50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

親友とストレス発散

今日は半日仕事でした。
お昼から車の定期点検を受け、急遽タイヤ交換をしました。
思わぬ出費でした。


オンワードのセールイベントをしていることを思い出し、
友人に連絡してみました。
行くとのことで合流。
よい買い物ができました。


そのあとは、いつも使うイタリアンレストランで食事です。
パスタとチーズフォンデュがメインでした。
話に夢中で写真撮り忘れです。

メイン以外はビュッフェスタイル。
またもや食べすぎでした。


ストレス発散できました。
2人とも仕事でクタクタでしたが、気持ちは元気になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する