50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

まずまずの月曜日

今日はまずまずの滑り出しでした。
珍しく、良い感じです。
仕事の効率もさほど悪くなく、スムーズに仕事が進められました。


先週に引き続き、今日も17時台には帰宅しました。
早く帰ると家でゆっくりできるので、気持ちが落ち着きます。


昨日は夕方から買い物に行き、その後久しぶりにジムにも行けました。
ストレッチ、腹筋30回、ウォーク1キロ、ラン2キロのメニューでした。
2月に5キロのマラソンに出るので、それまでに少しは走りこみたいです。


昨夜、ジムから帰り、買ってきた野菜やお肉を使って寄せ鍋にしました。


シメは雑炊です。


昨夜、食後にシチューを作り置きしました。


今日は、それを夕食にしました。


お昼は同僚と外出したので、最近よく行っている薬膳料理のお店に
行きました。
いつも薬膳メニューを頼むのですが、今日はお肉のメニューにしました。
これも丁寧に作られていて、量も結構あり満足感大きかったです。


まだ21時です。
もう少しゆっくりして、今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する