50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

マネスキンのライブに行きました

12月7日、午後半休をとって神戸にマネスキンのライブに行ってきました。

とても仕事が忙しいさなかでしたが、無理してても行ってよかったです。
曲の良さが際立ち、メンバー皆個性的でかっこいい、楽しませていただきました。
あっという間の2時間でした。
次回も絶対行きたいと思いました。
やはりライブは、ストレス発散になります。
定期的に行きたいです。


先月Kアリーナであったモトリークルーのライブでは、物販が大行列で、
1時間並んでも買えませんでした。
そこを加味して、かなり早めに行きましたが、並ぶことなくスムーズに買えました。
Tシャツ、かわいいです。


早く到着しすぎたので、ポートピアホテルのロビーで休ませていただきました。


半休をとっていたので、岡山から途中の手柄駅まで車で行き、この切符で
阪神電車で三宮まで行きました。
この行き方、ブログで安く行ける方法としてどなたかが紹介していました。
面白そうなので、行ってみました。

この切符1600円、手柄駅での駐車場代400円+三宮からポートライナーで
市民広場駅往復でかなり安く行けたと思います。
しかし
家に着いたのは午前1時半くらいになり、翌日仕事でこたえました。
遅くならない時間帯なら、この行き方ありですが、遅くなるときは
新幹線か泊まりですね。


次のライブめざして、また頑張ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する