50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのライブ(モトリークルー&デフレパード)

連休初日の金曜日、横浜のKアリーナで行われたMotley Crue&Def Leppardの
ライブに行ってきました。
最高によかったです。

にしても、すごい大きな会場で2万人?入るらしいです。


開演1時間ちょっと前に到着し、物販に並びましたが、開演に間に合わなくなり
断念しました。

オープニングアクトで伊藤正則氏のトークがあったそうですが、間に合わず。
後から知り残念でした。


初日は、デフレパードからでした。
私はモトリークルー目的でしたが、デフレパードは同時期に活躍を続けている
バンドで聴いていた時期がありました。
知っている曲も多く、洗練されていて楽しみました。


モトリーはライブが本当に楽しい。
ヒット曲ばかりで、ほぼすべてサビは歌えました。
思い返せば、高校生の頃からずっと一番好きなバンドです。

最近、仕事の忙しさに明け暮れ、コロナもありで、音楽やライブから
遠のいていました。
しかし、この日は仕事のことも忘れ、大いに楽しみました。
大満足です。
こういうことが日々の生活に大切だと痛感する日でもありました。
また音楽を楽しもうと思います。


Kアリーナ、後ろの方の席でしたが、見やすくて音もよかったです。
会場も進化しています。
ただ、駅まで大混雑でした。会場の外に出るのも一苦労。


岡山からライブにだけ参戦したので、羽田空港のホテルに泊まりました。
22時前に戻るとお店がほぼ閉まっており、コンビニくらいした開いていない・・・。
夜ごはんを食べていなかったので、コンビニで買ってホテルで食べました。


翌日はチェックアウト後、羽田空港を満喫して帰途に着きました。
羽田空港での朝食です。


これでは足りず、こちらも食べました。


今月はあと2つライブに行きます。
そこ目指して、明日からまた頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する