50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ストレスフルな仕事が始まりました

1年で一番ストレスフルな仕事、始まっています。
そこに集中しないといけないので、たまっている他の仕事ができないのも
ストレスです。
今日は祝日でお休みなのは助かっています。
しかし、家でたまっている仕事をしないといけません。
少しゆっくりして始めます。


食事のふりかえりです。
月曜日の夜です。
作る元気がなかっため、久しぶりのカップラーメンです。
定番のおいしさです。


次の日の夜です。
帰りにマックのダブルチーズバーガーを食べました。
最近は、ポテトをサラダに替えていましたが、今回はポテトを食べました。
ポテトはおいしいです。

冬になり、血圧が高くなてきているので気をつけないといけないのですが、
食でストレス発散です。
帰ってきて、デザートも食べました。


昨日は仕事後、実家に行ってきました。
母が夕食を準備してくれていて、助かりました。
おいしくいただきました。

ロールケーキをおみやげに持って行きました。


これは今朝です。
昨日母から夕食の残りをもらったので、それを朝ごはんにしました。


たまりまくった洗濯をして、部屋を少し片づけて仕事をします。
今日は自炊します。

×

非ログインユーザーとして返信する