50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外回りは疲労が増す

外回りがしんどい季節です。
車に乗ったり降りたりを繰り返すので、暑さがこたえます。
ずっと外で働いている方々を見ると、もっとしんどいと思い
弱音を吐けないです。


2日連続で帰宅後うたた寝をしてしまいました。
帰って食事を準備する元気がありません。


食事の振り返りです。
今日は丸亀製麺で食べて帰りました。

すだちと大根おろしの冷うどんです。
さっぱり食べりました。
株主優待券を使って60円なりです。


お昼も外回り中のランチです。
ココスのサラダランチです。
これ、とてもおいしかったです。リピート確定です。


昨夜はたこやきを買ってきました。


その前の日の夕食です。
妹親子と天満屋で待ち合わしてアフターヌーンティで食べました。
季節限定の豚肉とエリンギのソイソースパスタ、これもおいしかったです。
期間中にもう一回食べたいです。

友達がこのパスタソースが販売されていると教えてくれました。
今度行った時、購入したいです。


これはその日のお昼、職場に簡単なお弁当を持って行きました。


その前の日の夜です。


休日のお昼です。


暑さでばて気味です。
今日、外回り中にドリンク類を大量に買いました。
外回りの備えです。


ジムにもまた行けれなくなっています。
年々夏が厳しくなているように感じます。
あー、暑い・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する