50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

自炊できない

毎日ぐったりで夏バテ気味です。
自炊ができません。


今日は外回り中、はなまるうどんで冷やしぶっかけを食べました。
こしがあっておいしかったです。

株主優待券で無料で食べれました。
株主優待、楽しませてもらっています。
よく利用する株を買って優待を受けています。
昔、これを教えてくれた友達がいて感謝です。
その友達が言ってくれなかったら、株は始めていません。
何種類かの会社の株を持っていますが、優待は特に吉野家(はなまるうどんでも使えます)、トリドール(丸亀製麺)、サンマルクで充実させてもらっています。
今になって、優待目的、配当目的の意味が分かります。


今日は少し遅くなり、スーパーでお寿司を買ってきました。
お皿には並べました。


やっと暑けが和らいできました。
今日はうたた寝しないように気をつけます。

×

非ログインユーザーとして返信する