50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外回り、ばてました

今日は外回りで車から出たり乗ったりの繰り返しで、暑さにばてました。
ばててはいましたが、早く帰れたのでジムに寄ってきました。
ジムに行っている間に頭痛がしてきました。
やはり軽く脱水を起しているようです。
スポーツドリンクを持って行ったので一気に飲みました。


ジムは冷房がきいていましたが、ウォーキングをしていると気持ち悪い
暑さを感じ始めました。
今日は軽めにしました。
ストレッチ、腹筋30回、ウォーキング3キロです。
平日ジムに行くと満足感が大きいです。


夕食はさっぱりと素麺にしました。
昨日常備した夏野菜を並べました。


お昼も常備菜を使ったお弁当を持って行きました。


昨日はダラダラ過ごし昼寝もしたため、夜に影響しぐっすり眠れませんでした。
だいだい休日明けはこんな感じで、この時間にすでに睡魔が襲ってきます。
今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する