50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

仕事が楽にならない

仕事が年々増えていきます。
私の職場のトップは仕事が趣味のような人なので、時間や内容に
きりがありません。
皆が自分と同じような時間の使い方ができると思っています。
そして、細かいところまで知りたい人なので、何にでも口出ししてきて
持論を展開して困っています。
少しは部下に任せて欲しいと思いますが、過干渉です。
とるに足らないことにこだわって、仕事を増やしていきます。
この人がトップになり、職場の雰囲気が悪くなったと感じます。
あまり年が変わらないので、あと数年はこの人がトップだと正直しんどいです。
上司は影響力大きいです。
もうお金のために働ていくしかないかと、割り切るしかないです。


今日の食事です。
外回りの日だったので、朝は車の中でサバスのミルクプロテインとソイジョイを
食べながら行きました。


お昼は、外回り中にアフターヌーンティに同僚と行きました。
ズッキーニとアサリのパスタが美味でした。

紅茶もたっぷりあり、うれしいです。


お昼がカロリーが高かったので、夜は控えました。
また麺類、お蕎麦です。


食材がほとんどなくなりました。
明日は買い物に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する