50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝

今日は定時に帰り、自炊しました。

食べたら動けなくなり、そのままうたた寝コースでした。

先ほどやっと起きました。

木曜日ともなるとクタクタ度が増します。


お昼は同僚と街中に出たので、薬膳料理を食べに行きました。

どれも丁寧に作られていて、とてもおいしいです。

自分では作れないです。


平日はなかなかジムにも行けれません。

ストレス溜まります。

甘いものが欲しくなり、これを食べました。


あと1日、なんとか頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する