50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外食続き

少し帰るのが遅くなっているのと、外回りとで

外食ばかりになっています。

さっき、マックでダブルチーズバーガーを食べました。ポテトは我慢してサラダにしました。

ジャンクだけど、おいしいなあ。


お昼は出先でお蕎麦を食べました。

ここのお蕎麦屋さん、1人で来ている人が多くて

落ち着きます。


朝は時間の余裕があったので、家で食べました。


昨夜です。

やよい軒にこんなメニューが出ていました。

ネバトロなんとかです。

これは、ごはんにかけて正解なのでしょうか。

とりあえずごはんの上にかけ、混ぜて食べました。

おいしかったです。


昨日のお昼です。

ココスのパスタです。

ジョリーパスタと同じ系列なので、パスタがおいしいです。


自炊がしたいのですが、空腹すぎる時間に料理をする気になれません。

早く帰れる日を定期的に作ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する