50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

年度始まり

ついに4月が始まりました。
1週間、忙しくくたくたです。
今日は仕事に出ないとだめかと思っていましたが、休むことができ
やれやれです。
昨日は1週間無事終わったので、同僚とごはんを食べに行きました。
最近お気に入りのアンソレイユです。
前菜です。コーンスープがおいしいです。

パスタはホタテとアサリの和風パスタにしました。
ここの生パスタ、本当においしいです。

デザートは抹茶のガトーショコラです。

同僚は今日仕事だったので、早めに切り上げるつもりが話が弾んで遅くなりました。


今日はたまりまくっている洗濯と洗い物をしました。
朝食です。


お昼は日清の焼きそばです。


今日は午後からジムに行きました。
ストレッチ、ウォーク2キロ、ラン3キロでした。
4月に入って行けていませんでした。
明日もできたら行こうと思います。


夜はあるもので食べました。


忙しくなるとどうしても外食が増え、ジムにも行けずストレスがたまります。
できるときはできるだけ自炊をし、定期的にジムに行きたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する