50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

4月に突入しました。
今日はまだ半日勤務だったのでそうでもなかったのですが、
来週からのことを考えると憂鬱になります。
年度はじめの来週は急に忙しくなりそうです。


今日はお昼にアフターヌーンティでランチを食べました。

春らしいイカと豆のパスタ、おいしかったです。


昨夜です。
ご飯を炊く元気がなかったので、ベーグルにしました。


お昼は同僚と外出したので、お蕎麦を食べました。


前の日の夕食です。
おいしいものが食べたくなりスーパーのお惣菜を買って帰りました。
ハンバーグがふわふわでおいしかったです。
つくしは、作りました。
毎年春にはつくしを食べるのが恒例です。


その日のお昼はお弁当を持って行きました。


明日はお花見に行ってきます。
私がサンドウィッチとサラダ担当なので、これから下準備をします。
いつのまにか所々で桜が満開です。
どおりで、今日は暖かい日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する