50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

岡山城オープン

昨日は気分転換に岡山城に行ってきました。

11月3日リニューアルオープンでした。
明日までライトアップをしています。
ものすごい人でしたが、とてもきれいでした。

プロジェクションマッピングも使って、色々な工夫があり楽しかったです。


隣の後楽園にも行きました。

寒くもなく、よい気候で紅葉も見れて大満足でした。
ストレスフルな仕事の合間のほっとひとときでした。


帰りはココスでごはんを食べました。


今日はゆっくり過ごします。
これは朝食です。

×

非ログインユーザーとして返信する