50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

仕事再開し1週間経過

長く休んだ後の仕事、ペースが元に戻ってきました。
にしても、暑い1週間でした。
少し離れていた仕事に戻るしんどさよりも、暑さのしんどさの方が
勝っていました。


自炊はできていません。
昨日からの食事です。
昨日のお昼です。
外回り中のランチはマックにしました。


夜は、スーパーでチャーハンを買ってきました。

お皿には移しました。
そしてアイスです。



今日のランチはガストの日替わりです。


夜は妹宅で、すき屋のキムチ牛丼をいただきました。


そしてアイスです。


アイスが必需になってきました。
明日はお休みです。
実家の母のところに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する