50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

昨日から麺類ばかり食べています

暑さのせいか、食事は食べやすい麺類が多くなっています。
今日も暑かったです。
食欲はあります。


今日のお昼は久しぶりのお店で、いつものお蕎麦を食べました。


夜は、食べて帰ろうかとも思いましたが、家にある食材を消費していきたいと
思い、まっすぐ帰りました。

パスタは冷凍です。
じゃがいもをたくさんいただいていたので、ポテトサラダを作りました。


梅雨が明けたみたいです。
短かったのと父のこともあり、今年は梅雨をあまり感じることはなかったです。
父のことは、まだまだ思い出すことが多いです。
亡くなってみて、こうしておけばよかったと思うことばかりです。
世間ではよくそのように言われていますが、本当に痛感します。

×

非ログインユーザーとして返信する