50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

通常の生活

仕事を再開しました。
久しぶりの仕事は行くのがとても億劫でしたが、行ってしまうと
現実を忘れ、仕事に集中することができました。
たまりまくっている仕事を片付けていくのに、時間がかかりそうです。
しばらく仕事に集中するので、悲しみから気が紛れそうです。


あまり飛ばしすぎると持たないため、ほどほどに切り上げて帰宅しました。
夕食は、セブンイレブンの肉シュウマイを食べました。

ボリュームがあって、食べ応えがあります。
そして、おいしいです。


お昼は久しぶりの妹弁当です。
好きなおかずばかりでテンションが上がりました。

妹の気遣いだと思います。


ちなみにこれは昨夜の夕食です。

右の丸いのは、すももです。


にしても、今日は蒸し暑い日でした。
こんなに暑くなっていたのですね。
明日は外回りがあります。
干からびないように、気をつけます。

×

非ログインユーザーとして返信する