50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

少しずつ落ち着いてくる

父の永眠後、手続きがある程度できてきました。
まだすべてではないのですが、少しずつしていきたいです。


食事は日常に戻りました。
これは2日前の夜だったかな。
義弟にもらったラーメンです。

これ、おいしかったです。


昨日の朝です。


昨日も実家に行ったので、お昼は妹とランチをしました。

デザートもつきました。

お得なランチです。


これは今朝です。


お昼はお好み焼きを作りました。


少しずつ、日常に近づいてきている感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する