50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

メリハリ

昨日は、少し残って仕事をしました。
そうすると、やはり家のことがおろそかになります。
昨日は帰りに食べて帰ろうと思っていましたが、ぼっとしていて
お目当てのお店を過ぎていました。
先日実家に行ったときにもらい冷凍にしていたヒレカツを
夕食にしました。


お昼は外回りをしていたので、サンマルクカフェで食べました。

株主優待とクーポンを使うと300円弱で食べれました。
サンマルクの株、かなり下がっていますが、これから頑張って欲しいです。


そして朝も外食でした。
早くから出ていたので、10時に開店したお店でサクッと食べました。

お蕎麦だけです。
薬味をたくさん、のさせてもらいました。
最近、ここのお蕎麦にはまっています。


今日は早く帰る予定で仕事をします。
意識をしっかり持って、帰る日と残る日を決めて、メリハリつけて
いきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する