50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休まであと2日

連休が待ち遠しいです。
最近、メリハリつけて、帰れる日は早く帰っています。


最近食べたものです。
今日の夕食は今年初の冷麺です。


お昼は、外回りのためジョイフルで和定食。
この和定食、好きです。


昨夜は、作り置きしていた牛丼です。

おかずは同じようなものが続きます。


昨日のお昼は妹弁当です。


その前の日の夜です。

メインはセロリと豚肉のオイスターソース炒めです。


デトックスウォーターとやらを作りました。

果物を切って、水を入れて冷蔵庫で冷やしただけものもです。
なかなかいい感じでした。
ウォーターサーバーを借りたので、冷水や熱いお湯がすぐ使えて便利です。
おかげで、ジュースよりも水を飲むようになりました。


雨が降り続いています。
外回り中の雨は嫌ですが、職場に戻るよりは一人でいれるので、
気が楽です。
人が多いところは疲れます。
とにかく、あと2日、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する