50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

困った上司

困った上司がいます。
愚痴です。


その人は出勤なのに、朝到着する前に携帯に電話をかけてきて
あれこれ指示を出します。
今日もそうでした。
10分後には、職場に到着しているのに、待てないのです。
思いついたら、すぐに言わないときがすまないのです。


こちらも予定を立てて仕事をし始めようとしているのに、その上司の
おかげで、予定が崩れることがあります。
そして、腹立たしいのが、自分の仕事の尻ぬぐい的なことを頼んでくること
です。優先順位が分からない人で、いつも期限に間に合わず、できないところを
人に任せます。
本当に困っています。


そしてこれは夜にもあり、帰宅してもおかまいなし、気になったら携帯に
かけてきます。明日でもよいことを・・・。待てないのです。
もう今度からは出ないことにします。
急なことはあったことがないため・・・。


今日は年度初めで、バタバタでした。
お昼は近くで買ったパンを食べました。
写真を撮り忘れました。


夜はこれです。


実は、これ、昨日スーパーで買っていて、お昼に持って行こうとしていました。
持って行くのを忘れたため、夕食にしました。


明日も仕事です。
気持ちを切り替えていきたいです。
明日は朝、電話がないことを祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する