50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

図書館で予約していた本が、なかなか借りれない

先週土曜日、図書館から予約していた本が届いていると連絡が来ました。
土曜日に近所の図書館に行きましたが、カードを忘れていて借りれませんでした。
翌日、もう一度行くと、休館日でした。


ついてないなあと思いつつ、今日リベンジで仕事を早めに切り上げ、行って
来ました。
すると灯りはついているのに鍵が閉まっている・・・。
18時まででした。
到着したのは18時7分。
もう、とほほです。
縁がない本なのかな。
図書館での本の取り置き期間は、延長できるのかなあ。


今日は早めに帰ったので、自炊ができました。
えのきのバラ肉巻きです。
これ週末に作り置きしていたので、温めただけです。


お昼は外食です。


図書館の本、なんとか借りれたらよいのですが・・・。
あー、もう眠い。
ヨガをして寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する