50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

急遽、実家へ

今日は仕事後、1時間ほど離れた実家へ用事があり、急遽行ってきました。
実家で夕食をいただきました。

おかずをたくさん作ってくれていました。
おいしくいただきました。


先ほど帰り、シャワーを浴びて落ち着いたところです。
明日はたまたま午前中お休みをとっていました。
朝、ゆっくりできるのでよかったです。


ちなみに今日のお昼です。
久しぶりの妹作のお弁当です。

今日はステーキが入っていて、豪華でした。
そして助かります。


最近、早寝だったため、この時間は眠くて仕方がありません。
すぐに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する