50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

あけましておめでとうございます

2022年、始まりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


年末から実家に来てゆっくりしています。
今朝は4時起きで、県北の高梁市に雲海を見に行ってきました。
お正月らしいです。
今朝は雲海出現率79%ということで行くことを決め、結果ばっちりでした。

右の下のほうに写っているのが、備中松山城です。
ここの展望台から、雲海とお城が見え幻想的できれいです。


これはお城を拡大したものです。


この写真は、到着してすぐの6時ごろの写真です。
1時間近くここにいて、体が冷え切りましたが、よい景色が見え満足です。


これは、帰りの高速道路での写真です。
空がきれいでした。


さて、ぼつぼつTO DO LISTを考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する