50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

胃腸にきてしまいました

昨日、妹家族とステーキを食べに行きました。
義理の弟の奢りでした。


ヒレステーキ200gをミディアムレアで食べました。
3/4くらい食べたところで、お腹いっぱいになってきましたが、
少し無理して完食しました。
おいしくいただいたのですが。


その2時間後くらいに、お腹をこわし、嘔吐です。
その後からずっと胃が痛く、お腹が張っています。
体中が痛く、動くのも苦痛です。
ずっとこたつに入って過ごしています。
今日は1人暮らしの不便さを感じます。
今日、明日が休みでよかった~。


体調も悪かったのかもしれません。
妹家族はなんともないです。


48歳、お肉もがっつりいけなくなってきているのかも・・・。
ステーキがトラウマになりそうです。


今日は梅がゆだけ口にしましたが、半分しか食べれずです。

×

非ログインユーザーとして返信する