50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日はハードな1日でした

今日は1日忙しく、ハードな1日でした。
気持ち的にも疲れる日でした。


帰りが遅くなったので、スーパーでお弁当を買ってきました。

右上はアボカドです。
オリーブオイルをかけています。


デザートも食べました。

モンブランのプリンです。
これ、好きです。


今日のお昼は妹の弁当ではなしでした。
朝、コンビニでお弁当を買おうと思っていましたが、用事ができ買えず、
職場に常備しているカップヌードルで済ませました。


あー、眠い。
今日はヨガをする元気もありません。
もう寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する