50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ヨガをすると楽

昨夜、ヨガをしました。
少し楽になり、今日職場で座ってできるヨガを昼食後に10分
しました。
身体が楽になりました。


ビーライフのまりこ先生のヨガが好きで、動画をみてはしています。
全然回し者ではないのですが、この方の声のトーンやヨガウエア、
笑顔が好きです。ヨガをしながらこの方をみていると癒されます。
ユーチューブで無料のヨガ動画をたくさんあげていて、体調に合わせて
選択してしています。
時間も10分前後のものからあり、手軽にできおすすめです。


今日は早めに帰宅しました。
買い物には行かず、またあるものを夕食にしました。

ごはんを炊いていないため(いつも冷凍しているのですが、切らしています)
パンが続きます。


お昼は妹弁当です。

手前は鮭のマリネです。
鮭が隠れているのですが、これおいしかったです。


明日、明後日、忙しくなりそうです。
今日もヨガをしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する