50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

濃い1日

今日はなかなかハードな1日でした。
最後に疲労を増すことがあり、くたくたです。
まだ火曜日、今週末は出張です。
体力面での不安が大きいです。
今日も早く寝ようと思います。


買い物に行く元気がなく、夜はあるもので夕食にしました。
ごはんを炊いていないときは、パンが夕食になることが増えています。


昼は妹作のお弁当です。


あー、今日は疲れが酷い・・・。
ヨガで少しでも解消しようかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する