50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりに実家へ

2カ月以上近く、実家に行っていませんでした。
たまには顔を出さないと思いつつ、仕事に追われ行けていませんでした。
今日は早めに仕事を切り上げ、行こうと決めていました。


行きがけにお寿司とケーキを買って行きました。

お寿司は少し豪華に、旬の魚が入っているものにしました。
天ぷらは母親が私のリクエストで作ってくれました。
両親とも元気そうでよかったです。
元気でいてくれることが何よりです。


食後はケーキを食べました。
これ、写真以上にすごいボリュームです。
ふつうのケーキの2個分弱くらいあります。

皆、半分残しました。
また、日にちを開けすぎずに実家に行こうと思います。


これはお昼の妹作のお弁当です。

今日もおいしくいただきました。


明日はお休みです。
休み前のこの夜に時間が一番リラックスできます。

×

非ログインユーザーとして返信する