50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ホテルライフ

昨日からリフレッシュのため、地元のビジネスホテルに1泊しました。
急遽、妹親子も泊まることになり、一緒に行きました。
部屋は別です。


お昼は、お魚定食を食べていきました。
ここのお店、特にお刺身が新鮮でおいしいです。

コロナ禍でずっとイケていませんでした。
久しぶりに行きましたが、クオリティは変わらずで、お客さんが次々
来ていました。


ホテルにチェックイン後、近くで買いものをしたり、部屋でゆっくりした後、
夕食を食べに行きました。
甥っ子のリクエストで、牛カツです。
牛カツ、初めて食べました。

おいしかったです。


そして、一番楽しみにしていた朝食です。
コロナの感染者が減ってきているので、バイキングスタイルが再開されていました。

目が欲しくて、たくさんとりましたが、全部完食です。
色んな種類があり、どれもおいしかったです。
しっかりデザートもいただきました。



コロナ禍での地元のホテル泊を何回かしましたが、これ、いいです。
家から時間をかけないで、非日常になれます。
実は、来週もホテル泊を計画しています。
そして今、県民割とかクーポンとかがあり、かなりお得になります。
リフレッシュできました。


これは、昨日の朝食です。

デザートも食べて、その後、ホテル泊に出発しました。


地元泊は、行き帰りに時間を要さないため、早く家に帰れます。
チェックアウト後、お昼前には家に到着しました。
これからは、家でまったりします。

×

非ログインユーザーとして返信する