50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ぼけぼけ

今日は銀行へ、職場の通帳の手続きをしに行きました。
申込用紙を書いて持って行ったのですが、届け印と用紙に押した印鑑が
違っていました。
そんなこともあろうかと2種類の印鑑を持って行ったので、
その場で訂正できました。


そしてその後、お金をATMでおろしたときに、その申込用紙の
控えを横に置いて、忘れて帰っていました。
銀行から電話があり、すぐに取りに行きましたが、マル秘情報満載の
用紙で、危ない、危ない。


こういうことが日常で増えていて、何か大きなことをするのではないかと
心配です。
今は未然に防げていますが、本当に気をつけねばです。


今日は、18時には職場を出ました。
昨夜も早く寝たので、いつもより元気です。


パンを買って、ずっと食べれていなかったため、夕食に食べました。


そしてこれもうっかりなのですが、シチューをレンジで温めていて
忘れていました。
上の食事をとほとんど食べたところで思い出し、おもむろに食べ始めました。

途中で気づいただけよしとします。


お昼は妹作のお弁当です。
家の野菜が食べきれないので、右のサラダは私が追加しました。

今日もおいしくいただきました。


外出した時に、ミスドでドーナツを買ってきました。
仲の良い同僚分も買って行きました。

ハロウィン使用です。


今日も早めに寝ます。
少し早く寝ると、身体が楽です。

×

非ログインユーザーとして返信する