50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

困った上司

困った上司が多いです。
その1つが長話です。
今日も、こちらが報告があって話しているのに、途中に自分のエピソードや
感想を入れてくる・・・。
このエピソードトークがとにかく長い。
うんざりしました。


その後、その上司からまた指示を受けないといけなかったのですが、
待てど暮らせど連絡なし、仕方なくもう一度電話をすると、他の同僚と長話中。
この人、仕事のどのくらいを無駄な長話に使っているのだろうと
呆れました。
最小限のことしか話さないようにしないといけません。


そんなこんなで遅くなり、帰りはマックに寄りました。
時短営業が明け、20時過ぎても店内で食べれます。
職場で3杯はミルクティを飲むため、マックでは紅茶はやめ、牛乳に
しました。

ポテトも我慢して、サラダにしました。
せっかく我慢したのですが、物足りず帰宅後、ポテトチップスを1/2袋
食べてしまうありさまです。


今日のお昼も妹がお弁当を作ってくれました。

おいしくいただきました。


あー、くたくたです。
帰宅後、腰を下ろすとうたた寝しそうで、すぐにシャワーを浴び、
今に至ります。
休みまであと3日あります。
明日は早めに帰ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する