50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

目標達成できず

今日も朝、一日の目標を書き出して仕事を始めました。
しかし、途中イレギュラーな対応が次々起こり、目標達成できずです。
週の半ばでもあり、疲れがたまってきました。


今日のお昼は昨日とほぼ同じ。
家にあるものを持って行きました。


夜は少し遅くなり、作る気になれず、久しぶりに定番のうどん屋さんに
行きました。

ねぎもたっぷりのせました。
変わらぬおいしさで安心します。


甘いものを欲し、帰りにコンビニでこれを買ってきました。

これも期待を裏切らないおいしさでした。


最近、すぐに眠くなります。
今日は10時台には寝たいです。

×

非ログインユーザーとして返信する