50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

なかなか仕事が進まずイライラ

ここ数日、仕事前にその日の目標を立てて仕事を始めるのですが、
2日ほど、それがうまくいきませんでした。
イレギュラーなことが入り、時間をとられイライラしました。


最近、食べたものです。
おとといは帰るのが遅くなり、久しぶりにはま寿司に行きました。
好きなものを食べて、ストレス発散です。


アサリの味噌汁も注文していましたが、ほとんど食べ終わったころに
きました。

味噌汁を飲むと落ち着きます。


最近モンブランを食べたいと思っていたため、メニューにあり
注文しました。


昨日の夜は、インスタントラーメンです。


そして今日はお昼過ぎまで仕事で、帰りにサンマルクカフェで引き続き
仕事をしました。
お昼は職場で食べたので、カフェではがっつりデザートを食べました。


その後スーパーで買い物をしました。
夜はミートドリアを買ってきました。


これは昨日のお昼です。
外出したため、やよい軒で食べました。
外では、できるだけ魚を食べようと思っていましたが、誘惑に負け
生姜焼きにしました。

いつもの出汁茶漬けも食べました。


やっとリラックスタイムです。
明日はゆっくり休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する