50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

体重MAX

人生最大の体重になってしまいました。
ここで我慢しないと、ずるずる太っていきそうです。
年の候と運動不足が重なり、すごいことになっています。


昨夜ヨガをしていて、少し前まではなかったお腹のつっかえる感じが
ありました。
そのつっかえ感にイラっとしました。
これは、頑張ってやせねばです。


といいながら、今日は結構食べてしまいました。
明日から頑張ります。→これ、よくききます。


今日の昼食は、先日作り置きしておいた牛丼を持って行きました。


夜は、和風パスタを作りました。
ネットのレシピを見て、初めて和風パスタを作りましたが、味はよかったです。
ただ、パスタはあまり自分で料理しないため、茹で具合がダメダメでした。
茹ですぎで、麺がまずい・・・。
茹で具合、大事だと痛感です。

また、リベンジしようと思います。
そう思うと、ジョリパのパスタは茹で具合が絶妙でおいしいです。
また、食べたくなってきました。


デザートも食べました。


昨夜から、またハーブティを復活しています。
これを飲んでヨガをして寝ると、よく眠れます。

ルーチンにしていきたいです。
摂生も始めます。

×

非ログインユーザーとして返信する