50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

帰って寝るだけ・・・

連休明けの仕事は、予想どおりハードでした。
今日も帰ってシャワー浴びて寝るだけです。
身体も気持ちも疲れています。
せめてもと、今日もハーブティを飲んでいます。

今日はVeda Vieの「穏やかな夢」というハーブティです。
穏やかな夢を期待して寝ます。


今日は朝会議があり、外回りは昼からかと思いお弁当を持って行っていましたが、
思った以上に早く終わり、お昼は外で食べました。
マクドナルドのダブルチーズバーガーです。

店内はガラガラで、隣の人とかなりの距離を保てて食べれました。
時間もずらしたし、こんな感じだと大丈夫かなと思います。


そして持って行っていたお弁当は、先ほど帰ってきて食べました。
母からもらっていたすき焼きです。


そろそろ寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する