50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休がもう終わり・・・

連休開始当初は仕事が片付かず、その後もちょこちょこメール連絡をするなど
なんだか今年は連休を感じずに終わった感じです。
明日から仕事・・・。
とても憂鬱な上、一昨日机で打った背中も痛くなり出し、憂鬱度を増します。
今日はハーブティを飲んでいます。

落ち着いて寝たいです。


今日は一歩も出ずです。
今日の食事です。
朝食です。


そしてお昼です。
豚汁を作りました。


夜は豚しゃぶにしました。

鹿児島県のある都市のふるさと納税のお礼の品です。

柔らかくておいしかったです。
野菜はレタスを主に使いました。


おやつも食べました。

よく食べます。


コロナも大変なっことになっています。
少し慣れてきて弛んできていたので、引き締めていかねばです。

×

非ログインユーザーとして返信する