50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

上司の長話

今日は、も?上司の話が長かったです。
定時過ぎの18時ごろからの長話・・・。
同じことを何度も話す上司で、困ったものです。
捕まらないようにせねばです。


もっと仕事をする予定でしたが、疲れて19時ごろには職場を
出ました。


夕食は、妹からもらっていた餃子を焼きました。
他のものは、最近食べたものの残りだったりします。


お昼はジョリーパスタに行きました。
初めてチキンのパスタを食べましたが、なかなかおいしかったです。

こんなパスタもあるのだと驚きでした。


今日はネットサーフィンをしていて遅くなりました。
早く寝なければ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する