50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ロクシタンの福袋

時期が過ぎましたが、今年のロクシタンの福袋の中身です。
デパ―トに予約していたのですが、引換券を紛失していました。
その旨話すと交換していただけました。

ボディー製品が多く、使えるものばかりですが、以前のようなお得感が少なくなっているような・・・。十分お得なのですが、昔を知っていると・・・となってしまいます。
人間、欲深くなりますね。


ネットで注文するとバッグやサンプルもいただけたようです。
来年はネットで予約しようかと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する