50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

胃もたれ再発

昨夜は熟睡できず、うつらうつらと寝ただけでした。
朝方、微熱があり胃痛が・・・。
1日キリキリ胃が痛みました。


胃は時々調子が悪くなるのですが、今日に限り常備薬をもっておらず。
何か胃に入れないとと、お昼は玄米クリームを食べました。


夜も、卵がゆ(みそ味)にしました。


しばらく、摂生します。
先週までのストレスフルな仕事が原因で、今になって症状が出たのだと
思います。実は今週も、その関係の仕事が続いていました。
身体は正直です。

×

非ログインユーザーとして返信する