50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

体調回復

週末から胃もたれが続いていました。
お昼は大事をとって、玄米がゆを持って行きました。

ちょうど、同僚から梅干をたくさんいただいたので、お昼に1個食べました。
いいお味でした。


胃もたれが治ったため、帰りに久しぶりにすき屋に行きました。
初めておろしポン酢丼を食べました。
大根おろしを添えると、さっぱりしておいしかったです。

クーポンを持っていて、計算していたわけではないのですが、ちょうど500円でした。
Go To Eatのプレミアム食事券1枚が使え、お得に食べれました。


週末は2連休。
これを目指して頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する