50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は自炊なし

今日は、同僚とお弁当を頼む約束をしていました。
メンチカツ弁当です。
唐揚げもついてきます。

ご飯は大盛にして、半分は家に持ち帰りました。
おかずがボリュームいっぱいで、腹持ちがよかったです。
やはりアツアツはおいしいです。


夜は、残したごはんにレトルトカレーをかけて食べようと思っていましたが、
帰宅が遅くなったため、はなまるうどんに寄りました。

牛肉卵あんかけうどんです。
あったまりました。
吉野家の株主優待券が使え、これで100円ほどでした。


今日は朝、車の中で食べたおにぎり以外は自炊なしでした。
明日は、実家に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する