50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

咳が・・・

ちょっとした刺激で咳が出ます。
しゃべったり、寒気が入ったり、煙など・・・。
精神的原因は、最近の職場でのストレスです。
今日も穏やかには過ごせれませんでした。


せめてもと、早めに帰宅しました。
身体と気持ちを休めなければと思います。


今日の食事です。
お昼はまた、玄米ご飯のレトルトと豚汁を持って行きました。
玄米は、腹持ちがよいです。


夜は、作る元気がなく、お好み焼きをテイクアウトしました。
先週、妹宅で食べたこのお好み焼きにはまり、同じお店でのテイクアウトです。
これは豚玉で、450円。
量も十分でコスパよいです。

ざくろ酢も飲みました。


今日も早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する