50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

元に戻った食事

ファスティング後、胃腸の調子も大丈夫です。
お昼は少し控えて、お粥を持って行きました。


そして、夜は通常に戻しました。
といっても、冷蔵庫には材料があまりなく、冷凍していたパンを温めて
食べました。
いきなりパンはどうかと思いながら、食べました。
クロワッサン、温めすぎて焦げました。
野菜スープは作りました。

野菜スープに、乾燥パセリをを散らす予定でしたが、
間違えて青のりを振ってしまいました。
夜になると、見えにくくなります。


ファスティング後、特に体の調子は変化なしです。
定期的に、家でもできたらと思います。
なかなか食欲には、勝てませんが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する