50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

回復食

今日は、お休みです。
洗濯をして、宿泊後の片づけをしました。
2泊3日のファスティングでしたが、合間にヨガ教室があったり、
周囲を歩いたり走ったりしたため、結構な洗濯物がありました。


明日から普通食に戻せるように、今日はおかゆの1日です。
朝は、味噌汁を作りました。
以前買っていた、この出汁を使いました。

大根おろしがおいしいです。


お昼は炊飯器で、おかゆを炊きました。
こんなにおいしく炊けるのかと、びっくりしました。

普段でも、食べそうです。


明日から、慌ただしいが続きます。
今日は身体も気持ちも休めます。

×

非ログインユーザーとして返信する