50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

職場はギスギス

コロナの影響もあるのか、皆ストレスがたまっています。
その上、体調を崩す人が続出して、人手不足です。
職場は全体的に、自分、自分な感じになり、ギスギスしています。
自分のペースで仕事がしたいですが、乱されることが多いです。
つい、イライラしてしまいます。
できるだけ、静かにしておこう。


今日は、もう少し早く帰りたかったのですが、遅くなりました。
ごはんを冷凍しているのですが、ストックがありませんでした。
冷凍うどんをチンして、焼うどんを作りました。
その間に、週末に産直で買ってきたかぼちゃを煮ました。


今日の昼食です。
昨日、甥っ子宅でごちそうになった夕食の残り、そのままです。
助かりました。

漬物とイチジクは追加です。


明日は、同僚とお弁当を注文しようと約束しています。
小さな幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する