50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休み明けは、仕事の山・・・

今日から現実モードです。
片付けなければならない仕事がたくさんあり、気持ちばかりが焦ります。
なんとなく、咳喘息の具合も悪いです。
喉が痛い・・・。
無理をすると悪化するため、明日は少しでも早く帰れるようにしたいです。


今日のお弁当です。
旅行中に買った焼き鳥や浅漬けを入れていきました。

果物も、持って行きました。


今日は遅くなったため、簡単にぞうすいにしました。
喉の調子が悪いため、スーっと食べれます。
食欲はあります。

右は、産直で買ったがんもどきです。
産直で売っている、手作りのがんもどきが好きです。


果物も食べました。

ぶどうは、甘くて当たりでした!


あー、休みと現実のギャップがすごいです。
今日はとても疲れました。


明日は、早く帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する