50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ランチに唐揚げ弁当を注文

コロナ禍で、鬱鬱しています。
食べ物だけが今は楽しみで、今日はランチに同僚とお弁当を注文しました。

チキン南蛮と唐揚げ2つが入ったボリュームいっぱいのお弁当。野菜はほぼなしですが。
アツアツは、とてもおいしかったです。
気分も変わり、上がりました。


唐揚げは、1つ食べきれず、もったいないので、
夕食にしました。
夕食は、簡単に冷凍たこ焼きです。
今日は、作れませんでした。


食後には、ピオーネジュースです。


週末に産直で買った野菜や果物が、いい感じに食べきれています。
また、週末買い足そう。

×

非ログインユーザーとして返信する