50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりに血圧の薬を服用

今日はいろいろなことで、とてもイライラしました。
イライラする出来事が続きました。


帰宅したあたりから頭痛がしてきたため、
血圧をはかるとかなり高め。
この1ヶ月ほど、血圧が安定してきたため、
薬を中止していましたが、さすがに今日は内服
しました。


あー、月曜日なのに、どっと疲れました。


今日のお弁当です。
昨日作っていたサンドウィッチです。


夜は遅くなったため、ご飯は抜き、焼き鳥とサラダ、桃です。


今週は土曜日まで仕事。
内容もややハードです。
月曜日からこんな感じで、先が心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する