50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

静かに過ごした4連休

この4連休は、初日に家族と家で食事会をした以外は
一人で過ごしました。
外出は買い物とランニングのみです。


ゆっくりできました。


朝は、連休中、だいたい同じでした。
ヨーグルトジュースと果物、今日はスイカです。


お昼はスーパーでレバニラ弁当を買ってきました。
柔らかくて美味しかったです。

トンカツと迷いましたが、我慢。
結果、正解でした。
サラダは作りました。


夜はサンドウィッチが食べたくなり、作りました。

明日のお弁当用に多めに作りました。


今日は間食もしっかりしました。
まあ連休中、よく食べました。


夕方からは4キロのウォーク&ラン。
湿度が高いため、走りづらいです。
ゆっくり走っています。
ジムを退会したため、自分でするしかありません。


今日、スーパーに行くとすごい人。
買い物は通常に戻っています。
皆、密を避けながら、レジの列に並んでいました。
連休中に準備した、消毒の携帯スプレーが重宝しています。


また明日から1週間、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する